FB到着

CA3G0100.jpg今日、お二人の方からFBが到着しました。いずれもグループSWAPです。まずは大阪のHさんから50g分のest.FBが8冊届きました。FBのサイズがコンパクトサイズだからでしょうか?私が5冊送ったのに対して8冊もあります。重さを量ってみるとちゃんと8冊で52g。なかなかいい感じです。ちょっと欲を言うなら、半分以上がStarter FBなんですよね~。ある人が(すべて同じ人作)彼女のためにFBを作ったらしくそれを送ってくれました。なので他の人のサインがあるのは3冊のみです。まあ、いろんな国に回してみましょうかね。
CA3G0101.jpgそしてアメリカのStephanieさんからノーマルFBが10冊届きました。このSWAPは新しいものと古い?ものを混合してもいいSWAPなので条件には、かなってますね。ノーマルFBも交換している人は何人かいるので早いとこ回そうと思ってます。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア