スポンサーサイト


本日の到着物

CA3G0102.jpg今日は2名の方からグループSWAPが到着しました。まずはイギリスのSamさんから素敵なポストカードが届きました。Swallowの滝の絵葉書です。イギリスの国立公園にある有名な滝らしいですが地理に詳しくない私にとってあまりピンときません。あとでじっくり調べてみることにしましょう。
CA3G0103.jpgそしてドイツのSteffiさんからFBが10冊届きました。このグループは特にFBの質などにはこだわってないグループなのですがすべてBookletタイプのきれいなものを送ってくださいました。うれしいですね。早いところ回さないといけませんね。
ここ数日、またしても腰痛に悩まされています。あまり、長時間パソコンの前に座っているのも辛くなってきました。無理は禁物ですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
