オーストラリアからのパッケージ

CA3G0111.jpgCA3G01120001.jpgCA3G01130001.jpgCA3G01140001.jpg
今日、オーストラリアのAnitaさんから大きなパッケージが届きました。中をあけてみると、チョコが3種類。でもこれ、けっこう大きめのチョコで重さトータルで700gもあります。食べ甲斐がありそうです。(笑)そしてかわいい子猫の絵柄がついたピンクのパジャマ。まだまだ彼女からいただいた衣服、けっこうあるのですがたくさん送ってくれるのでなかなか着ることになりません。(汗)収納BOXにまとめて入れたままにしています。そしてマメ(豆)のぬいぐるみ。けっこうサイズが大きくて35センチくらいあります。食べ物のぬいぐるみなんてちょっと変わっていて楽しいですね。そして紫色のうさぎのぬいぐるみ。一見、クマにも見えますがイースターということもあり、耳も長いことからやっぱりうさぎでしょうね?(笑)日本ではあまりイースターなんて祝わないですが、私はけっこうイースター好きです。なぜなら、私の好きなウサギやアヒルのグッズがたくさん出回るから・・・(笑)イースターに関係したSWAPにもいくつか参加していて今、着々と準備を進めているところです。届くのが楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア