マレーシアよりFB到着

CA3G0122.jpgCA3G0123.jpg
今日、マレーシアのAidaさんよりグループSWAPが届きました。12冊のMixed FBと5冊のhigh Quality FBの交換です。mixed FbのほうはFbの質には特にこだわらず、ノーマルからHighQualityなものまで混ぜて送ってもいいというSwapなのですが、どれもNeat以上のきれいなものを送ってくれました。HighQuality Fbのほうは言うまでもなくとても素敵なFBばかりでした。

今日、職場で5月の連休についての話がありました。普通ならカレンダー通りお休みのはずですが、なんとすべて仕事です。はぁ~~。嘘でしょう~?と何度もため息と自問自答。この不景気の中、休んでいては儲からない・・という思いからでしょうか・・?今年の4月から医療業界で点数改正というのがあり、個人病院はかなりダメージ受けています。1日も休みなしなんて信じられません。でも患者さんにとってはいいのかも?5月は3回休みが取れたら良しって感じです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア