スポンサーサイト


本日の到着&発送

CA3G0124.jpgCA3G0125.jpg今日、ニュージーランドのNeeさんよりかわいいパッケージが届きました。中をあけてみると、ピーターラビットの絵本とマシュマロからできているヒヨコのお菓子、そしてヒヨコのフィンガーパペットのついたキャンディが入っていました。イースターのプレゼントということで送ってくれたようです。日本にはイースター用のお菓子なんてそれほど売られてないと思うのでチョコレートやキャンディ等、適当に組み合わせて送ってみましょうかね?
CA3G0130.jpgそしてアメリカのRobinさんにFBを発送しました。グループSWAPでEST.FB10冊の交換です。先月、私がこのグループに初めて参加したとき彼女は私にWELCOMEパッケージ(FB5冊とアドレスラベル5枚)を送ってくれたのでそのお礼もかねてextraとしてFB10冊とアドレスラベル1シート30枚を一緒にお送りしました。気にいってもらえるといいのだけど・・。
そろそろ手持ちの切手が残り少なくなってきたのでまたまとめ買いしとかなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
