本日の到着物

CA3G0147.jpg本日、お二人の方からパッケージが届きました。香港のAnnyさんからマトリョーシカDecoが届きました。これはグループSWAPでひとつはパートナーのために、そしてもうひとつは自分のために・・のはずなのですが私宛と彼女の友達のために作られたようです。ブルーの方が私のために作られたDecoです。
CA3G01480001.jpgそしてインドネシアのIngeさんからサプライズなパッケージが届きました。彼女とはいくつかのグループで一緒なのですが今月はパートナーになったものはひとつもなかったはず?プライベートでも交換はしてないはずなのに、いったい何を送ってきたんでしょう?中をあけてみるとたくさんのアドレスラベルとFBが5冊入っていました。そしてちょっとしたメモが添えられ、「私とアドレスラベルの交換をしてほしい」とのこと。FBの交換でなくラベルの交換??一瞬、目を疑いましたがやはりそう書かれてあります。50以上のデザインで250枚くらいあるでしょうか?小さいサイズでFBに貼るにはちょうどいいサイズです。ときどきグループSWAPなどでアドレスラベルの交換をすることはあってもプライベートではしたこともなく、またFBなどにも「アドレスラベルの交換をしましょう・・」みたいなメッセージも一度も書いたことがないのにどうして?といった感じです。まあ、ラベルは作るの好きだからいくつかデザインを変えて250枚~300枚くらい作って送りましょうかねぇ。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア