本日の到着物(4月30日分)

CA3G0153.jpg今日、お二人の方からFBが届きました。スウェーデンのZannahさんから10冊のNeatFBが届きました。NeatというよりHighQualityな質のものばかりで大満足です。しかもこのSWAP、本当はドイツの方がパートナーだったのですが(2回も私に送ったと言っていましたが・・)まったく届かず代わりに送ってくださったのです。ありがたいですね。
CA3G0157.jpgそして鳥取のMさんよりADO FBが届きました。ブルーのふちの方が私のために作られたFB。かわいいですね。今度のグループテーマはなんだろう?楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア