本日の到着物

CA3G0163.jpgオーストラリアのAnitaさんからチョコレートが届きました。キットカットチョコが2パックとチョコレートビスケット2箱。いずれもファミリーパックなのでけっこうな量がありそうです。今年に入って体重が一気に5キロも増えてしまい、ダイエットしなきゃ!なんて思っている今日この頃。またチョコの誘惑に負けそうです。(汗)
CA3G0164.jpgそしていつもブログでも仲良くしていただいてるmttanさんから切手便が届きました。今回もmttanさんにお任せして切手を選んでもらいました。どんな切手が入ってるのかわくわくして封筒を開けました。とてもカラフルでかわいい&きれいな柄のものばかりです。見ているだけでも楽しくなりますね。
CA3G0165.jpgそして、手作りのわんこ封筒もいただきました♪とってもかわいいですね。mttanさんありがとうございました。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

チョコレートたくさんありましたね。
切手もカラフルな柄がたくさんあって、
とてもいいですね。
実際に見てみたいです。

pepeさんへ

コメントありがとうございます。私は特に切手は集めてないのですが、いつも手紙を送るとき記念切手を使います。相手がその切手をみて少しでも楽しい気分になれたらと思ってます。ほんと、今回譲ってもらった切手はカラフルできれいなものばかりなので私の方も封筒に貼る際、貼る楽しみもありますね。
pepeさんも手紙を書く機会がありましたら記念切手を使うことお勧めします。切手集めてなくても見てるだけで楽しいですよ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア