本日の発送&到着

CA3G0169.jpg今日、タイのVimontraさんに10冊のFBを発送しました。グループSWAPでNice & NeatのFBの交換です。アジア圏内なので1週間以内には届くかな?
CA3G0170.jpgCA3G0171.jpgそしてカナダのBrieさんよりプライベートSWAPが届きました。彼女とは1年以上前まで文具などを交換していたのですが、突然連絡が途絶えてしまったのです。・・・というのも彼女が引越しをしたらしくその際に私の住所の書いたものをどこかになくしてしまったというのです。ずっと私のことが気にかかっていたらしくいろいろネットを検索しているうちに、とあるサイトで私を見つけメッセージをくれたというわけです。彼女が送ってくれたものはA4サイズのクラフトペーパーにシールやペーパーフラワーなど・・。FB作りにはもってこいの素材ばかりですね~。5月2日の日にメールをもらい「重量が重くなってしまって送料がけっこうかかるから船便で送りました。到着まで40~50日くらいかかるけど辛抱強く待っててね」と・・。でも、実際、そのパッケージは8日目にして私のもとへ到着しました。どうも現地での仕分けの際、間違えてエアメール便と一緒に入れられた模様です。そういう間違いだったら大歓迎ですね~。格安の料金でエアメール便と同じ速さで送れるなんて最高です!(笑)
交換で彼女はシール、主にシールフレークを欲しいようなので急いで用意しなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア