本日の到着物

CA3G01720001.jpg今日、ドイツのMonikaさんから素敵なパッケージが届きました。彼女から連絡があったのはほんと1年ぶり。サプライズのパッケージでした。彼女が買い物をしていたとき、たまたまこのmimihoppsのぬいぐるみを発見。私のことを思い出したそうです。そしてまた私がこのMilkaチョコを大好きなことも・・(笑)それで、このうさぎのぬいぐるみとチョコを買ってくれたとのこと。はい!私はこのキャラクターとこのチョコが大好きです。(笑)このアイテムで私のことを思い出してくれるなんてほんと幸せものですね~。ちなみに1年前に彼女からもらった商品はこちら。(笑)
milka.jpgmimihopps.jpgやはり、MimihoppsのぬいぐるみとMilkaチョコでした。(笑)月日が経ってもまったく、好みは変わっていません。彼女はハローキティが大好きなので何か商品を購入して送ろうと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア