Privateパッケージ発送

CA3G0175.jpg今日は4名の方にパッケージを発送しました。まずは、シンガポールのSokgheeさんにシールをたくさん・・・彼女はフレークシールが大好きなので新しいシールパック11セットとすべて柄違いのシール500枚をピックアップして送りました。私を含めシール好きな方がけっこういるので毎月、購入するシールの数も半端じゃない!今月、すでに80セットもシールを購入。ほとんどSWAPのために使うのですがまるで業者並みですね~。(汗)
CA3G0176.jpgそしてアルゼンチンのIleanaさんに「はんなり豆腐」と「リラックマ」のぬいぐるみストラップを送りました。いずれも今月、発売されたばかりのシリーズで「アイスクリーム」バージョン。もう夏仕様ですね~。
CA3G0174.jpgアメリカのVivianさんに紅茶のパックを送りました。彼女は紅茶も大好きだけど、それ以上にこの紅茶缶に描かれてあるイラストが大好きで、いろんなデザインのイラスト缶を集めたいとのこと。それで協力することにしました。このイラストは絵本作家&紅茶店経営の山田詩子さんの描かれたもので、ほんとうにかわいい絵です。とくにミツバチのものは私もお気に入りですね。この紅茶はフレーバーティーなので、ちょっとティーブレイクしたり、プレゼントにもいいみたいです。私も自分用にマロンティーとオレンジスィートティーを購入しました。飲むのが楽しみです。
CA3G0177.jpgそしてラストはドイツのMonikaさんにハローキティグッズを送りました。先日のMimihoppsのぬいぐるみとチョコのお礼です。彼女は日本、特に桜、お寿司とハローキティが大好きなので、寿司バージョンのキティちゃんグッズをメインに送ることにしました。日本限定グッズなのできっと喜んでくれると思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア