スポンサーサイト


アメリカから・・・

080509_0018~01
今日、アメリカから1通の絵葉書が届きました。postcrossingからのポストカードです。ニューヨークのエンパイア・ステイト・ビルディングの夜景のようです。大都市に住んでるんですね。
メッセージとして一度、日本に行きたいと書かれてありました。日本に憧れる人が多いようです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆

テンプレート 変更されたんですねv-352
とっても可愛いし、前より広々してて 読みやすくなりましたよv-345

私も postcrossing やってみたいと思いつつ
相変わらず なかなか始められないでいます。
発送の為に、気の利いたポストカードを集めるのも
けっこう大変かな? なんて考えては、
少し躊躇しているのかもしれません。

私たちが 外国の風景を見て 喜ぶように、
外国の方も、日本の風景を 喜んでくれるんでしょうけどねv-490

背景がかわいいですね。
これぞ、N.Yって言う雰囲気ですね。自由の女神かエンパイヤーステイトがN.Yのイメージですよね。
私もpostcrossingで受け取った葉書の中に日本へ行ってみたいっていうメッセージ結構あります。
なんか、嬉しい一言ですよね。

postcrossing

mttanさん
思い切ってテンプレート変更しちゃいました。v-252年甲斐もなく、かわいいものが大好きなのでいろいろテンプレートのデザインみてたら目にとまっちゃって・・・(笑)でも、「読みやすい」っていうこと意識してなかったので、前のより読みやすくなったのなら変更して正解ですね!?v-10
postcrossing私も始めた時期、ちょうど桜が満開の時期だったのでお城と桜も絵柄の絵葉書を数枚購入しました。なんだか日本らしい絵柄のハガキを送ろうとするといろいろデザイン迷っちゃいますね。

N.Y

YUKOさん
N.Yといえばやっぱりそのふたつをイメージしますよねぇ。私の住んでる地名いっても代表するものなかなか思い出しにくいですけどね。(笑)
私ももし、行きたい国の人にポストカード送るとするとやっぱり「行ってみたい」って書いちゃうだろうなぁ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
