アドレスラベル作成

CA3G0181.jpgインドネシアのIngeさんにアドレスラベルを4シート作成しました。彼女から先月アドレスラベルの交換をして欲しいと依頼がありいろんなデザインで200枚ちょっとラベルをいただいたのでお返しとして260枚分ラベルを作成しました。本当はもっとたくさんのデザインを使って作成しようとも思いましたがどんなデザインが好きか聞くのを忘れてしまったのでとりあえず、動物柄(きりん、うさぎ、イルカ、パンダの4種で作成してみました。ほとんど私好みのファンシー系ですね。(笑)あと、FBを少し同封して明日の朝、発送予定です。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア