スポンサーサイト


昨日の到着分

CA3G0182.jpgお二人の方からグループSWAPが届きました。同じ県内のHさんからHighQualityなFBが5冊届きました。素敵なものばかりで見てるだけでも楽しくなりますね。そして、お昼寝してるワンちゃんのかわいいポストカードにメッセージも書いてくださいました。けっこう、動物のこうゆう姿って癒されるようで好きなんですよね。Hさん、ありがとうございました。
CA3G0184.jpgそしてアメリカのSusanさんからはお茶のティーバッグが5つ届きました。これはフレーバーティーなど違う種類のお茶のパックを5種類交換するというもの。彼女は私に送ったあと、同じ種類のお茶ばかり間違って送ってしまった・・とお詫びのメールをくれましたが、それでもマンゴーとパッションというトロピカルなお茶のパックが入っていたので私にとっては目新しい限り。さて、どんな味がするんでしょうかね?興味深々です。(笑)イメージ的にはアイスにして飲んだほうがおいしそうな感じがしますけど・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

外国製のお茶ってなんだかおしゃれですね。
自分は最近レモンティーをよく飲むようになりました。
お茶っておいしいですよね。

pepeさんへ

コメントありがとうございます。紅茶は私も大好きです。特にダージリンティーと一緒にアップルパイを食べるのが好きです。先日、マロンティーというのを買って今飲んでいますが香りがいいですね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
