本日の到着物

4614969380_c74dbc3d63.jpg今日、イギリスのCarolineさんからパッケージが届きました。先日、私のほうからもパッケージを送ったばかりですが早くも彼女からのSWAPが到着しました。これは彼女が発送する前に写真を撮って私に送ってくれたものですが、ほんとにたくさんのシールやクラフトペーパー、スタンプなどを送ってくださいました。私がキティちゃんグッズを送る代わりに、何かイギリスから欲しい商品はないか?って聞かれたので思わず最近気になってるキャラクターグッズを頼んでみました。イギリスのキャラクターでかわいいウサギ「キャンディーフロス」のグッズです。彼女からそのキャラクター名を聞くまではまったくそのキャラクターについては知らなくて、実際に届いた商品をみてまたさらにお気に入り度がアップしました。(笑)
大き目のシールにクラフトペーパーも今回送ってくれたので、このキャラクターから何かFBかカードでも作ってみようと思ってます。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア