手作りカード

CA3G0198.jpg今日、アメリカのAnneさんから6つのカードが届きました。これはグループSWAPで日常使える手作りカードの交換というSWAPです。ですのでカードの中身は白紙、表の部分だけデザインして送ればいいというわけです。それにしてもいろんな技?使ってますね~。シール、リボン、ボタン、ステンシル、スタンプ、水彩画・・・私の場合、ほとんどシールだけで終わってしまいそうですが・・(笑)私のSWAPも早く仕上げないとね・・(笑)

別件、今週初めよりかなり体調不良です。顔半分、かなり腫れて別人のようです。病院で点滴治療を受け、投薬を受けています。内科→耳鼻科→歯科にまわり・・結局、原因は「歯」からきていることが判明したのですが・・今日、歯茎に穴を開け膿を出しました。黄色い、どろどろした膿が大量に出ました。ずっと顔半分、かなりの痛みがあったので痛み止めの薬を飲んで痛みを抑えていました。今日、膿を出してから痛みはなくなったのですが、ますます顔が腫れてきて・・おまけに熱もあがってきています。なんだかとってもだるいです。
早く腫れがひかないかなぁ・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。体調、心配です。
顔が痛いとか、腫れるとかってつらいですよね。
お大事にしてください!!

sAtOnOさんへ

ご心配&お気遣いありがとうございます。膿を出してからは痛みもなくなり、かなり楽になりました。今日になって腫れもひき、なんとか普通の生活に戻れそうです。ほんと、身体には十分気をつけないといけませんね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア