本日の到着物

4610562842_8247566091.jpg今日、アメリカのVivianさんから大きなパッケージが届きました。チョコの詰め合わせです。しかもこのチョコ、いくつかは高級チョコらしくニューヨークで5本の指にはいる有名なチョコレートショップで購入されたとか?そしてまた、そのチョコレートショップで人気のチョコを選んで送ってくださいました。値段を聞いてさらにびっくり!ひとつ何千円もするチョコも混じっています。(リボンのかかったBOX式のやつです。)一緒に送ってくれたうさぎのぬいぐるみもゴディバから出ているチョコレートつきのぬいぐるみです。なんだかそこまでされたら、申し訳ない気持ちでいっぱいです。いくら私がチョコが好きといっても、ここまでお金をかける必要もなく・・・言わせてもらうなら手前に写っているMilkaチョコひとつだけでも満足なのに・・。
また、お返しに何か送らないといけません。彼女は来月、発売されるカレルチャベックのお茶が欲しいといってましたが、それプラス何か考えないとね。。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア