スポンサーサイト


postcrossing

CA3G0202.jpgCA3G02010001.jpgCA3G02030001.jpg
今日、postcrossingより3名の方からポストカードが届きました。イギリスのHenryさんよりかわいい子豚のポストカードが届きました。私がかわいい動物のカードとかキャラクターのカードが好きって自己紹介の欄に書いたものだから送ってくれたみたいです。近所の農園の景色だそうですが、なんだか外国の農園生活、あこがれます。(笑)真ん中のカードはウクライナのOlhaさんから・・。地元の教会のカードだそうです。素敵な建物ですね。右側の猫がたくさんのカードはポーランドのMaciekくん、10歳の男の子から届きました。彼のプロフィールをみると10日前からpostcrossingをはじめたみたいで、光栄にも私が最初のお相手みたいでした。これから世界のポストカード集めが始まるんですね。
私も今日、別のパートナー2名を紹介してもらいました。今度はオランダとドイツの方です。早速、準備しなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
