本日の発送(6月8日分)

CA3G0207.jpgCA3G0206.jpgCA3G0205.jpgCA3G02040001.jpg
オーストラリアのBelindaさんにprivate Swap & ペンパルレターを送りました。なかなかお手紙がかけなくておよそ4ヶ月ぶりの発送となってしまいました。(汗)前回、彼女はオーストラリアのかわいい文具やお菓子を送ってくれたので、こちらからもかわいい文具(シールやメモ帳、レターセット、テープ)とお菓子を送ることにしました。そして、彼女はフェルトでマスコットを作るのが大好きなので、型紙もついているマスコット作りの本も購入して送ってあげることにしました。ますます、趣味も楽しんでもらえたらなぁと思ってます。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア