

今日のFB

080510_2159~01
今日、アメリカのkellyさんからFBが16冊届きました。プライベートの交換でノーマル&NeatFBです。早速、今日中に交換の準備をするつもりです。
昨日、久々に仕事が休みだったので朝からたまってるletter書きをしていました。朝からひたすらコーヒー片手に手紙を書き続けていたので、なんだか腕が痛くなってきました。今日、12通ものletterを一気に発送。また、一気に返事が返ってくるんだろうなぁ・・(汗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
