本日の発送&到着

CA3G0208.jpgまずは本日の発送分から・・。フィンランドのMinnaさんにNeatFBを発送しました。やっと仕事の方も月初めの忙しい業務も終わり、今週、来週くらいは少しゆっくりモード。自分の時間が持てそうです。・・・とはいえ、勤務時間数は一緒なので疲労度の違いとでもいうべきでしょうか?(笑)
CA3G02090001.jpgそして沖縄のRさんにペンパルレターの発送。彼女、しばらく体調崩しているみたいなので少しでもよくなっているといいのだけど・・。
CA3G0210.jpgCA3G0211.jpgそしてオランダのラベル会社からかわいいラベルの到着。これは4月のグループSWAPでアドレスラベルの交換があったのですが、そのときパートナーの方のプリンター故障が原因で作成することができなくて、あえてラベル会社に注文してくれたようです。最初(2週間前に)左側のSuzyZooのデザインのラベルが届いたのですが私の名前のアルファベットが「A」ではなく「O」になっていたので再作成していただけることになりました。私的には一文字違いだけなので、ちょっと訂正すれば十分使えるからそのままでいいよ~。って言ったのですが、お相手の方がきちんとしたものを送りたいからもう一度、注文させて!というのでお願いすることにしました。そして送られてきたのが右側のラベル。デイジーダックの写真柄のラベルです。SuzyZooもデイジーダックも私の好きなキャラクターなので両方、いただけてうれしかったです。
CA3G0212.jpgそしてラストはpostcrossingよりオランダのCaraさんよりイラスト風のかわいいポストカードが届きました。オランダでは、かなり多くの人がこのイラストのことを知ってるほど有名な?イラストらしいです。他にもどんなデザインがあるのか一通り見てみたい気もします。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア