昨日の到着&発送

CA3G0213.jpgCA3G0214.jpgCA3G0215.jpg3名の方にグループSWAP用としてFBを発送しました。マレーシアのYapさんにHigh QualityなFBを5冊。インドネシアのLitaさんにHigh QualityなFBを5冊、そして東京のTさんにNeat FBを5冊発送しました。近頃、グループSWAPでのあり方について、ちょっと考え中。今、海外のYahooのグループに16箇所参加しているわけだけど、グループ内で嫌なこともあり、少し辞めようかとも考えています。もともとはプライベートでペンフレンドさんやSWAPPERさんだった人がグループを立ち上げお誘いを受けて参加しているところばかりなので辞めるのは申し訳ないのだけど、参加してても楽しくないし、何よりも自分自身にかなりの負担がかかってきているので無理のないペースでのんびりやりたいと思ってます。とはいえ、Privateでも某大な数のペンフレンドさんやSWAPPERさんがいるのであまり変わらないような気もしますが・・(笑)
CA3G0217.jpgそして到着分。ブログでも仲良くしていただいているmttanさんよりグループSWAPが届きました。いつ見ても素敵な作品です。私もそろそろ発送の準備をしなくちゃね。自分用のFBとして、何かお気に入りのキャラクターのFBを作ろうかと思ってますが、どのキャラクターにするかは、まだ思案中。できてからのお楽しみです。(笑)
CA3G0218.jpgそしてベルギーのEviさんよりグループSWAPの到着。レターセット3セット、ペン1本、Decoテープ2個の交換です。Decoテープは、私はノーマルサイズの大きいものを送ったのですが送られてきたのはミニテープ。ちょっぴり期待はずれだったかな?まあ、海外では大きいサイズのテープを見つけるのはむずかしいみたいだから、欲は言えませんが・・。(苦笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

グループ

こんにちは。
たっくさんグループ参加されてるんですね。
私もグループ内の活動では時々理不尽な思いをすることが
あります。そして、嫌な思いをしても、自分自身の英語力の
なさから、泣き寝入りしてしまうことが多いです。。

sAtOnOさんへ

コメントありがとうございます。ほんと、多くの出会いの場があればそれなりに、いいこともあれば嫌なこともあります。その中でいかに楽しめるかですね。お互い、これからもSWAPを楽しんでいきましょうね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア