もうすぐ10000HIT

このブログも、もうすぐ10000HITを迎えようとしています。たぶん、この2~3日くらいかな?
そこで月並みですがブログプレゼントなるものをやってみようかと・・(笑)急に思いついたので、まだ景品などは準備していません。(汗)たぶん、私の好みでかわいい系/ファンシー系/キャラクター系文具・雑貨、お菓子などの詰め合わせになるかと思います。もし、興味のある方はこの記事に返信してください。条件として10000HITを踏んだ方、いない場合はその前後。私に住所・名前を教えても差し支えない方(こちらもお知らせしますがその住所&名前を悪用しない方)、もし好きなキャラクターとかあればそのキャラクター名を・・。これくらいかな?
ご応募お待ちしていま~す。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

わ~もう少しですね。
今9993でした。

これからも更新楽しみにしてます。

No title

はじめましてですが、もうすぐ10000HITおめでとうございます!

おしくも09998でした、、

これからも楽しみにしてますね、、

No title

コメントを残すのは初めてですが、よく見に来ています。10000hitおめでとうございます。
今10004hitでした。
残念。

いつもスワップの記事を楽しく拝見させていただいています。とても楽しそうなので、私もswap botにて少しづつスワップし始めました。

これからもスワップの記事を楽しみにしています。

sAtOnOさんへ

早速の訪問&お祝いメッセージありがとうございます。ついに10000HIT超えました。これからもブログにSWAPと仲良くしてくださいね。今後ともよろしくお願いします。

ぴんくさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます。ぴんくさんが一番10000HITに近いように思いますので、10000HITを記念して何かプレゼントしたいと思います。恐れいりますが、メッセージ非公開(管理者にだけ表示を許可する)のところにチェックをいれ、ぴんくさんの簡単な自己紹介&連絡用のメールアドレスなどをお知らせくださいませ。できましたら今月20日くらいまでにご連絡いただけるとうれしいです。

hui mei さんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます。こちらのブログへもちょくちょく遊びにきていただいているとのこと。とてもうれしく思います。SwapBotをされているんですね。私もIDは持っているのですが、まだ参加したことはないんです。今度、時間があるとき挑戦しようと思ってます。今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア