本日の発送

CA3G0216.jpgイギリスのRashさんにカレルチャぺックのお茶缶を3個送りました。彼女は10年前に東京に来られたことがあってそのとき、初めてカレルチャベックのお茶を購入。缶のイラストのかわいさに魅了されそのときからコレクターに・・。そのとき以来、けっこう海外オークション(E-bay)などを見てはこれらのお茶缶を探していたらしいのですが、なかなか見つからず再び日本にやってきてお茶を購入しない限り手にいれることは難しい・・と考えていたそうです。
先日、私がアメリカのVivianさんにこのカレルチャベックのお茶をいくつか送り、それをFlickrというサイトで紹介したところ早速メッセージを送ってこられました。・・とはいえ、私もコレクターじゃないのでお茶缶など持っているわけもなく、今日送った缶も先日、自分用にと購入したお茶が入っていたもの。まだ中身が入っていたのですが中身を抜いて缶のみ送りました。きっと喜んでもらえると思います


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア