スポンサーサイト


今週の到着&発送

CA3G0219.jpgタイトルで今週の・・と書きましたが、まだ3日しか過ぎていませんので正確には今週前半の到着&発送と言ったほうがいいかもしれませんねぇ。まずは発送したものからデンマークのAnjaさんにすべて柄違いのレターセット20セットを送りました。彼女とはFaceBookのグループSWAPをきっかけに知り合いレターセット交換をすることになりました。これで4度目の交換になります。
CA3G0225.jpgそしてインドネシアのIngeさんにグループSWAPとして250gのチョコレート&キャンディを送りました。実際には320gありますが多いのにこしたことはないので、まあいいでしょう。(笑)小さいお子さんがいらっしゃるということなのでお子さんも楽しめるかわいいイラストのものを選びました。1ヶ月前に彼女にプライベートSWAPとしてアドレスラベルを送ったのですが、まだ届かないとのこと・・。紛失しちゃったかも知れませんねぇ。(泣)なので今回は問い合わせ番号もある早い便EMSで送りました。きっと2~3日で届くでしょう・・
CA3G02260001.jpgそして到着したもの。postcrossingより2枚のポストカードが届きました。上のカードはアメリカのClaeiさんよりCornPalaceという建物です。外装はすべてCorn(とうもろこし)からできているとか?マジかで見てみたいですね。下側のカードはロシアのElenaさんより。近所の列車の駅だそうです。なんかおしゃれですね。
CA3G0228.jpgドイツのDianaさんよりグループSWAPとしてハローキティDecoが届きました。ひとつはDianaさん用、もうひとつは私用。どちらも同じデザインです。
CA3G0227.jpgマレーシアのHarumiさんよりNeat FBが5冊届きました。どれも素敵なデザインです。
CA3G0230.jpgそしてイギリスのFionaさんよりペンパルレター到着。彼女とはFaceBookというサイトで知り合い、ゲーム仲間なのですが(笑)話が盛り上がりぜひペンパルに・・ということでお手紙をいただきました。なので、これがファーストレターになります。
CA3G0231.jpgそしてアメリカのShariさんよりバースデーカードとペンパルレターが届きました。彼女とはもう20年くらい文通しています。私のほうがなかなか手紙をかけないでいるのに対して、ほんと彼女は頻繁に手紙やカードを送ってきてくれます。できるだけ早く返事も書きたいのだけど、なかなか追いつかないのが現実です。
CA3G0229.jpgそしてイギリスのCarolineさんからサプライズなパッケージが届きました。なにやらバースデープレゼントのようです。誕生日まで開けないで~とのことなので素直に言うことを聞くことにしました。(笑)パッケージの上にかかれてあるイラスト、彼女の自作です。わざわざ私のために書いてくれました。彼女とはこの前初めてプライベートSWAPをしただけなのに、バースデープレゼントまでいただいちゃっていいのかしら?って感じです。それに私の誕生日なんて教えたかなぁ?っていう疑問もありますね。(笑)
CA3G02320001.jpgそしてラストはカナダのIssyさんからプライベートSWAPとペンパルレターが届きました。パンダップルのぬいぐるみにミスバニーのレターセット、ペックルのメモ帳に靴下にゃんこのペンケース。どれも私のお気に入りのアイテムです。パンダップルはサンリオのキャラクターなんですが日本で作られたキャラクターにもかかわらず日本ではいっさいグッズが売られてないんです。海外の人向けに作られたキャラクターのようです。あひるのペックルは一昔前のキャラクターで、今グッズを見つけるのは大変じゃないかと思います。なので今ではちょっとレアアイテム。使うのがもったいないですね。

さてさて明日からも何か届くでしょうか?楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
