本日の到着物

CA3G0234.jpgイギリスのDaisyさんからサプライズなパッケージが届きました。
CA3G0239.jpgCA3G0240.jpgCA3G0244.jpgCA3G0245.jpgCA3G0243.jpgCA3G0241.jpg中身を開けてみると私好みのかわいいグッズが盛りだくさん。なにやらバースデープレゼントのようです。これは驚きでしたね~。イギリスのCarte blancheというブランドから新しいキャラクターが登場ということで、そのキャラクターの中から2匹、ウサギの「スノードロップ」(ウサギの名前)とバグ犬の「ピーナツ」のぬいぐるみを送ってくださいました。そしてキャラクター紹介カードも一緒に・・。このシリーズ53匹の動物のキャラクターがいるみたいで、見ているとまたしてもはまりそう。(笑)こういう動物シリーズ、けっこう好きなんですよね~♪そして誕生日にちなんだシール、お手紙セット(便箋20枚、封筒20枚、シール、スタンプが入っています)、バンビのレターセットにチョコレート。そしてかわいいバースデーカードには英語と日本語で「誕生日おめでとう」と書かれてあります。ひらがなの「め」が書くのにけっこう苦労したみたいで、ちゃんとした字になってないところが、またいいですね。(笑)とにかく誕生日を覚えていてくれる友達がいるっていうことがありがたいしうれしいですね。
CA3G0237.jpg
そしてドイツのBirgitさんからもバースデーカードとミッキーマウスのシール。このカード、彼女の手作りなんですよ。ほんと、こうして誕生日を祝ってくれる友達がいるってことは幸せなことですね。
CA3G0236.jpgあと、グループSWAPとして4ドル分のスクラップブッキングアイテムがスェーデンのEveさんから届きました。とてもきれいなお花のシールと宝石のようなシール。FBやカード作りに確実に使えそうです。
CA3G0238.jpgそしてインドネシアのLinaさんよりNeat FBが5冊届きました。きれいなものばかりでうれしいです。
CA3G0235.jpgそしてラストはドイツのMonikaさんよりFBが3冊届きました。このテーマはアルファベット「M」から始まるキャラクターのFBを3冊作るというもの。ミッキーマウスとムーミンのイラストのものが私のために作られたFBです。アルファベット「M」から始まるキャラクターけっこういろいろ思いついて、まだどのキャラクターにしようか迷ってるところなんです。ひとつは決まっているんですけどね。いい加減、早く発送しないとね。
本日、発送したものもいくつかあるんですが、これはまた明日にでも紹介したいと思います。


 ぽちっとよろしくね♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア