スポンサーサイト


昨日の発送

CA3G02240001.jpgお二人の方にプライベートパッケージを発送しました。イギリスのCarolineさんにキティちゃんグッズを盛りだくさん。ぬいぐるみにストラップ、レターセット、メモ帳、ファイルなど・・。どれも彼女のWishリストにあったものばかりです。彼女とはつい最近、SWAPをはじめたばかりですが、すでに私宛にパッケージを発送したとか?なかなか早いペースですねぇ。
私的には、もう少しゆっくりでもかまわないんですけどね。
CA3G02460001.jpgそしてアメリカのDarleneさんにリラックマのカラーペン全色(16本)とBOX入りのフレークシール、そしてノートを送りました。
彼女はリラックマとフェアリーテールシリーズの文具が大好きなので毎回、少しずつグッズを購入しては送っています。すでに次回のSWAPのときに欲しいものということで、リクエストもいただいているので、また月が替わったら、ぼつぼつ買い物もしようと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
先週25日夕方に、メールを返信しましたが、届いておりますでしょうか?
住所なども記載しましたが、その後一向に連絡がないので、もしかしたら迷惑メールに分類されてしまったのかな、と少し不安です。。

ぴんくさんへ

ご連絡ありがとうございます。メールはちゃんと届いております。
返信が遅くなり申し訳ありません。記念商品は遅くとも今月中に
発送するつもりですので、もう少しだけお待ちくださいね。また、発送の際には、ブログを通してご連絡いたしますね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
