本日の発送

CA3G0249.jpg今日は2名の方にパッケージを発送しました。ブラジルのMaryaさんにフレークシールを14セット送りました。彼女は昨年くらいからフレークシールを集め始め、発売されたら全種類欲しい!なんて言っていましたが、日本国内で発売されるフレークシールの数も半端じゃないので、彼女の好きなデザインのみ選んで送るようにしています。・・とはいえ、私のSWAPPERさんはやたらシールマニアが多いので、私も週に3回はファンシーショップに通い、シールやらレターセットやら買いこんでますけどね。(汗)
CA3G0250.jpgそしてドイツのBirgitさんに4ドル分のスクラップブッキングやカードメイキングに使えるグッズを送りました。これはグループSWAPなのですが、ちゃんとした?文房具店や手芸店で購入すると4ドル分なんてあっという間なのであえて100均で購入した千代紙、スパンコール、リボン、そして手持ちでたくさんあったラインステッカーを2枚送ることにしました。いろいろ使い道はあると思います。
今日、不在票が4枚届いていました。明日も仕事だし、仕事終了後、友達と遊びにいくので受取はむずかしそう・・。また月曜日、夜間配達してもらいましょうかね?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア