FB作成中

CA3G0253.jpg数日前より時間を見つけてはちょこちょこ作成中。どれもNeat FBなのですがグループSWAP用に作成したものです。けっこうSWAPPERさんからいろいろ素材をいただいているので手元にある材料で適当に?作成してみました。あとはカバーをかけたらできあがりの予定ですが、これがけっこうむずかしかったりします。いつもどこかしらにしわが寄ってしまってやり直しが利かないので、「あ~っ!!(泣)」ってことになるんですよね~。今月中には発送しないといけないSWAPばかりなので今日中に仕上げて明日にでも発送しようかな?

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

モフィちゃんのイラストを使ったFBが…(*・ω・)
カバーはほんと永遠の課題です;
貼りやすさと透明度の兼ね合いが…笑
このクオリティでNeatFBだとハードル高いですね!
またFB作成記事楽しみにしてます♪

かわい~です

こんにちは。
どれもかわいらしいFBばかりで、
充分HQだと思うのですが、、

いつか私の手元に回ってくるといいな。

Beekoさんへ

その後、カバー掛けに挑戦しましたがやはりひとつ失敗してしまいました。(汗)なかなか
難しいです。また、7月もいくつかグループSWAP用に作成する予定ですのでうまく作成できたら
ご紹介しますね。(笑)

Re: かわい~です>sAtOnOさんへ

お褒めいただき光栄です。いくつか受け取っているFBの中にはほんとHigh Qualityなものが多くて
それをみていると私なんてまだまだだなぁ~っていつも思います。
たぶん、sAtOnOさんとも共通のSWAPPERさんが何人かいると思いますので、そちらに回る可能性も大ですね。また、受け取った際にはよろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア