本日の到着物

CA3G0251.jpg100628_2300~010001
インドネシアのIngeさんより二つのパッケージが届きました。それぞれ、別々のグループのSWAPです。一つ目はチョコレート・キャンディーの交換。どれもナッツ入りの違うチョコレートです。彼女の話によると地元インドネシアで製造されたチョコは売られてないそうです。オーストラリアとマレーシア製のチョコを送ってくださいました。そして、もうひとつはEst.FBを10冊。これはRoundRobinというゲームでのFB。好きなFBをピックアップして取った数のFBと同数のFBを代わりに置いて次の人にまわすというもの。2~3日うちには次の人に回そうと思います。
それにしても私からIngeさんへのパッケージ、まったく届きません。10日以上前にEMSで発送したチョコやキャンディーのパッケージ、まだ未着です。そして1ヶ月以上前にエアメールにて発送したアドレスラベルのパッケージもまだ到着してない模様。今回は問い合わせ番号もあるので郵便局に調査依頼をお願いしました。今まで何度か彼女とパートナーになったこともありますがほとんど郵便物が届いてないので、書留扱いにして再送したりもしてましたがほんと現地の郵便事情はどうなってるんだ~っ?って感じです。

今日はあと3個別の方からパッケージも届いているので別記事にしたいと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア