postcrossing?

080512_2119~01
今日、オランダのLindaさんからかわいいカードが届きました。内容を読んでいるとどうもpostcossingからのカードのようです。1枚のポストカードではなく、見開きの二つ折りになったノートカードです。私はpostcossingってハガキタイプのポストカードを想像していたのですが、こうゆうのもあり?なんですね。まあ、内容を読んでいると、彼女もまだpostcrossingを始めて間もないようで、私にこのカードを送るのも2番目の人らしいです。そしてまだ誰からもポストカードを受け取ってないとか・・・。私もまだ、始めたばかりなので、ノートカードを送るのがいいのか悪いのか、はっきりしたこともわかってませんが・・・(笑)
私自身、postcrossingの自己紹介欄に「景色のカードはもちろんのこと、花や動物といった自然のもの、またキャラクターのカードも大好きです」みたいなことを書いていたので、このようなファンシーもののカードを送ってくれたんだと思います。とりあえず、ありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア