10000Hit 記念商品

100702_0040~02先日、このブログも10000人のアクセス数を記録しました。そこで急遽、思いついて10000Hitの記念にキリ番を取った方か、もしくはそれに近い数字を踏んでくださった方にちょっとしたプレゼントをすることにしました。そして見事?一番近い数字を踏んでくださり書き込みをしてくださったぴんくさんにプレゼントをすることに・・・。すべて私好みのかわいい系になってしまいましたが、せっかくの記念なので、もし好きなキャラクターなどあったら教えていただいて何か一点でも相手の好みのものも一緒に送りたいと思いました。いちお、メールにて連絡したところ、「わんちゃん」が好き♪とのこと。「マザーグースの森」よりバニラの香りいっぱいの「ラッテちゃん」のぬいぐるみを選びました。あとは、最近はまってる「カレルチャベックの紅茶」いろんな種類の詰め合わせに夏らしく金魚の絵柄のフレークシール、デコテープにメモ帳といった感じでしょうか・・?気にいってもらえるといいのですが・・。明日、発送しますので楽しみに待っていてくださいね。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

届きました!

あきちゃん かわいいプレゼントどうもありがとうございます!

めちゃめちゃファンシー♪すごく嬉しいです(*^^*)

近いうちお礼をさせてくださいね。

ぴんくさんへ

無事にお届けできてよかったです。完全に私の好みなので(笑)どうしてもかわいい系、ファンシー系になっちゃうんですよね~。また、いつでもブログのほうにも遊びにきてくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア