本日の到着物

100714_2145~010001ブログの更新もちょっとひさびさになってしまいました。(汗)いろいろお手紙やらパッケージやら届いていたのに、なんだかやる気が起こらなくて・・。とりあえず、今日の到着物から・・。先日、10000HIT記念のプレゼントを贈ったピンクさんより素敵なパッケージが届きました。先日のお礼&10000HITのお祝いとか・・。かわいいネコちゃんのポケット付きハンカチにイチゴのキャンディー、プーさんのはちみつ入りソープ、そして切手の詰め合わせ&お手紙です。返って気を遣わせてしまってごめんなさい。私好みのとってもかわいいグッズありがとうございました。大切に使わせてもらいますね♪
100714_2149~010001そしてアメリカのDawnさんより素敵なタオルとポストカードが届きました。本当はこのタオル、今年の3月にグループSWAPでイースタータオルの交換というのがあってそのときに交換予定のはずだったのです。実際、私のパートナーは別の方だったのですが、彼女は数多くのいろんなSWAPにサインアップして、いろいろな人からグッズを受け取るだけ受け取って結局、だれにも交換の品を送らないまま退会していきました。今回、タオルを送ってくれたDawnさんは私がイースター柄(うさぎ柄)のタオルを送った相手の方で私が送ったタオルを大変気にいってくださり私が何も受け取れないのはかわいそう。。ということから代わりに送ってくださいました。イースターの時期じゃないからうさぎ柄のタオルは今、売られてないけど花柄のかわいいタオルを送りますとのこと。ありがたいですね。
100714_2150~01そしてアイスランドのSigrunさんよりペンパルレター&ポストカードが届きました。彼女はお初の方でFBをみてお手紙をくれました。ペンフレンドになってほしいとのこと・・。今は特に新規のペンフレンドさんは募集してないんだけどなぁ。でも、年齢も近いし共通点も多いし、アイスランドにはペンフレンドさんもいないし、やっぱりOKしちゃおうかなぁ?とにかく、お返事はしないとね。
100714_2154~01そしてアメリカのJudyさんよりグループSWAPが届きました。ポストカードにシールに、ペンのセット。私もいくつかのパッケージ、発送準備はできているものの
この大雨、発送をちょっと見送ってます。パッケージ濡らしたくないしね。早く雨、やまないかなぁ・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア