遊んできました♪

100719_1145~01100719_1145~02
今日は朝から幼馴染の友達に会ってひさびさに遊んだぁ~って感じです。食事してカラオケしたり買い物したり、市内を車で走り回ったり・・。特にストレスが溜まってるってことはないと思うんだけど休みが続くとどこか行きたい気分になるんですよね~。(笑)途中、ゲームセンターでリラックマ発見!7周年記念の新しいグッズの宣伝に来ていたらしく思わず写真を撮っちゃいました。ついでに一緒にも・・
年齢を考えろ~!!と思わず自分を責めたくなりますね。(笑)でも、久しぶりに息抜きができた感じです。やっぱり、休みはいいわ~~♪(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですねっ!!

あきちゃんもリラックマもですよ。(笑)

もしかしてリラックマは着ぐるみですか?
すご~い!会ってみた~い!写真撮りた~い!!(笑)

いいなぁ、癒されたい…。
ついハイテンションになってしまいました、失礼しました。

いつも楽しくブログを拝見しております。
暑いのでお体気をつけてください。
ではでは。(^_^)/~

Re: かわいいですねっ!!>うさうさこさんへ

ご訪問&カキコありがとうございます。リラックマは着ぐるみです。(笑)特にリラックマの大ファンってことはないのですが、ついついキャラクターには弱い私・・(^_^;)年甲斐もなく一緒に撮影しちゃいました。(笑)そのとき、私もハイテンションになっていましたよ♪やっぱり癒されたかったのかなぁ・・(笑)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア