本日の到着物

ひさびさの更新になってしまいました。(汗)あまりの暑さに何もする気なくばてておりました。はい・・(汗)なんといっても我が家には冷房器具がない!この暑さの中、毎日汗だくで部屋に転がっております。おかげで郵便物の山、山、山・・!いい加減、どうにかしなくては。。ほんの少し、やる気がでてきたところで久々の更新です。
100809_2341~01オーストラリアのAnitaさんからprivate Swapとしてかわいいひよこ柄のT-シャツとポストペットのぬいぐるみが届きました。彼女は一緒にチョコレートも送るからと言っていましたが、しばらくチョコは送らないでほしいとお願いしました。この暑さの中、チョコを送られると、どろどろで食べれたもんじゃないんですよね~。秋になるまで彼女の家の冷蔵庫で保管してもらうようにお願いしました。
100809_2342~01そしてカナダのIssyさんからグループSWAPとしてかわいい文具3点が届きました。彼女が選んだものはステッカーシート、フレークシール、そしてかわいいペンです。このSWAPにサインアップしていたのは私と彼女だけだったので早いところ発送しなければと思っています。彼女とはプライベートでも文通や文具の交換もしているので一緒に送ろうとも思っているのですがなかなか手紙がかけないのが問題です。
100809_2343~01そしてアメリカのUrzulaさんからシールが3シート届きました。これも同じくグループSWAP。「Trust me,It's cute!」というタイトルのSWAPでかわいいと思う商品を最低5ドル分送るというもの。こちらも同じく彼女と私だけがこのテーマのSWAPにサインアップしていたので早いところ発送しようと思っています。
fb.jpgそしてラストはドイツのSteffiさんよりNeat FBが20冊届きました。これは、ちょっとサプライズなSWAPで4月のグループSWAPだったのです。もう、日もけっこう経っているし半分受け取るのも諦めかけていたSWAPだったのでなんだかうれしくなりました。残念ながらこのグループはオーナーさんの都合で本日、閉鎖になってしまいましたがメンバー数人とは他のグループでもご一緒なので、きっとまた交流できるんじゃないかと思ってます。

このブログも、もうちょっとマメに更新しないとね。。やる気がもっと出たらの話ですけどね・・(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア