本日の発送

100816_0821~01イギリスのDaisyさんにプライベートパッケージを発送しました。新しく発売されたまめゴマのフレークシールとうさずきんのマスコットです。彼女からは交換でセサミストリートのレターセットを送ってもらえることになっています。本当はフレークシールだけでもよかったのですが彼女がこの「うさずきん」というキャラクターが好き♪ということなので、ちょっとしたおまけです。よろこんでもらえるといいなぁ。
100822_1848~01そしてアメリカのLindaさんに動物柄のポストカード5枚送りました。これはグループSWAPで動物柄のポストカード5枚を交換するというものです。私が選んだものはイヌ、ネコ、ぺんぎん、リス、パンダの5種。私自身、けっこうこういう動物柄のポストカードが大好きで見かけたらついつい買ってしまうんですよね。日本で売られているものはけっこうかわいく撮影されているものが多く癒される~って感じでしょうか?また、パートナーの方から届くのが楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア