スポンサーサイト


本日の発送&到着

100823_1146~01アメリカのJudyさんにグループSWAPを発送しました。
同じグループのSWAPで4つのテーマでパートナーになっていたので、まとめての発送です。マグネット、絵葉書、ペン、シール・・。最近、郵便局で地域の絵葉書を大量に発売し始めたので当分、SWAPやPostcrossingなんかにも使えそう。いちいちお土産やさんに絵葉書を買いにいく手間が省けたので助かってます。
100823_1147~01アメリカのUrzulaさんにグループSWAPを発送しました。テーマは「Trust me.it's cute!」というもので送る側の判断でかわいいと思うアイテムを5ドル分以上送るというもの。彼女はキティちゃんやパンダが大好きなので和柄のキティちゃんのタオルと3種のタイプの違うパンダのシール(プラスティック素材、スポンジ素材、そして通常のフレークシール)の詰め合わせ?を送りました。気にいってもらえますように・・。
100823_1150~01そして本日の到着分。イギリスのDaisyさんよりプライベートSWAPが届きました。先日、ブログネタにもさせてもらいましたが、まめゴマのフレークシールとの交換でセサミストリートのレターセットを送ってくださいました。うさぎのシールはちょっとした私への贈り物らしいです。セサミストリートのベイビーシリーズでとてもかわいい柄です。よくみるとMade in Japanとも書かれています。(笑)でも、持っていないデザインのものなのでうれしいです。


 ぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
