グループスワップ

080512_2121~01
今日、ブラジルのErikaさんからグループスワップのFBが届きました。どれもこれも手が込んでて、きちんと作られているなぁ~って思いました。ほんといろんな素材を使っていて、またデザインの配置など勉強になりますね。今月、私はFlowerFBと
CatFBテーマにサインアップしました。なんとなく、こういうの作ろうかな?ってイメージはわいているのですが、なんだか最近、お疲れモード気味か、仕事から帰ってから、すぐに眠っちゃうんですよね。
あ~、今月も期限ぎりぎりの発送になりそうです。(汗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~e-266
でもグループスワップで6冊の交換なんですか??
私が最近参加したグループにもブラジルのErikaさんっていらっしゃいますが,もしかしてあきちゃんと同じグループに私もいたりして・・・^^

Erikaさん

本当は5冊の交換なんですよ~。でも、彼女が1冊余分にいれてくれたみたいです。交換は5冊、10冊、20冊と選べるようになっていたのですが、送料のことを考えて一番少ない冊数を選んでしまいました。v-433
Duftiさんがいるかも?ですか~?最近、日本人の方が数名グループに入ってきたようなので可能性もありますねぇ。なんだかどなたか気になります。(笑)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア