

ペンパルレター

100824_0809~01本日、3名の方からお手紙が届きました。いずれもお初の方でFBをみてお手紙をくださったようです。
100824_0810~01イギリスのRachelさん、33歳女性の方です。市町村合併前の旧住所宛てに書いていますので少なくとも15年以上前のFBを見てお手紙をくれたようです。
100824_0812~01ポーランドのVictoriaさんよりお手紙とポストカード2枚。彼女は文通というより絵葉書やテレカのコレクターのようなので今までの経験上、文通相手としては長続きしないような気がします。(共通の趣味がないので・・)せっかく送ってきてくれたので同数のポストカードを同封の上、お断りしようと思います。
100824_0813~01そしてラストはアメリカのAngelleさんからお手紙とレターセット数種。お初のレターとは思えないくらいけっこうなボリュームです。私、どこかでレターセットが好き♪みたいなことFBに書いたかなぁ?もし、私が引越しとかしていてあて先不明でこの手紙が届かなかったらどうするつもりだったんだろう・・?といろいろ心配になっちゃうくらいきちんとしたお手紙でした。
文通をするにしろしないにしろ、きちんとお返事はしようと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
