スポンサーサイト


本日の発送

4799427546_700c4ecb70_m.jpgカナダのIssyさんにプライベートパッケージとレターを発送しました。彼女はキティちゃんが大好きで特にこの辻希美xキティのコラボグッズを欲しがっていたのでぬいぐるみ、ペン、チャーム、ランチボックスを購入しました。ほんとはこのグッズ2ヶ月も前に購入していたのだけど、なかなかレターが書けなくて(すっかりだれて何もする気になれず・・)今日になってしまいました。いい加減涼しくなってくれないことには生活リズムが狂いまくりです。
100909_1158~01そしてイギリスのDonsさんにノーマルFBを10冊発送しました。そろそろFBに貼るラベルも少なくなってきたので、また作成しなくちゃいけませんね~。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
