ひさびさの更新

100919_2239~01100919_2240~01
今日、ひさびさに友達と会って食事&会話を楽しみました。会うのはもう1年ぶりかなぁ・・?私のこのブログもけっこう覗いてくれているみたいで、私が更新を怠っているため(汗)ちゃんと無事でいるか心配までしてくれていたみたい。心配かけてごめんなさい。Mさん、Yさん・・(笑)
おまけに私の誕生日を覚えていてくれたみたいでかわいい系文具とお菓子まで準備してくれていたみたい。たぶん、私が好きだろうと思う文具をなんと小学生の子たちに混じって購入してくれたみたいで・・(笑)きっと恥ずかしかったと思います。
わかりますよ!その気持ち・・(笑)私もいつもかわいい系文具を購入するとき小学生の子たちに混じって
購入してますもん。私好みのかわいいデザインのものを選んでくれてありがとうございます。
たぶん、これからは少し涼しくなるだろうからまたやる気モードになる予定!?こうしてこのたわいのないブログでも見てくれる人がいるっていうのはうれしいですね。なるべく更新し続けたいと思ってますがどうなることやら?(笑)今日は心配してくれた友達のためにちょっとネタにしてみました。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア