スポンサーサイト


グループSWAP到着

100922_0933~01今日はお二人の方からグループSWAPが到着しました。アメリカのVanessaさんより「My favorite cartoon FB」が届きました。自分の好きなキャラクターの写真やイラストを使ってFBを3冊作成するというもの。ちなみにガーフィールドのイラストのものが私のために作られたFBです。
100922_0940~01100922_0937~01そしてフランスのMarjorieさんより2つのSWAPが届きました。ひとつめは「Penpal supply swap」ペンパルに手紙を書いたりする時に必要なアイテムを5つ送るというもの。彼女から届いたものはレターセット2セット(1セット=便箋2枚+封筒1枚)、バラバラのメモ10枚、シール、ものさし、封筒のみ2枚です。私も早く送らなければいけないのですがバラバラのアイテムはけっこう折れ曲がったり破損したりするので新品の商品を5つ選んで送る予定です。そしてもうひとつのSWAP「High Quality FB」を5冊。どれも素敵なデザインなのですがひとつだけサイズの大きなものがあって、今度送るとき定形郵便ではちょっと無理そうです。まあ、他のFBとかと混ぜて送ればたいていは定形外郵便の料金になるから問題ないか・・(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
