素敵な贈り物

100926_1224~01今日、イギリスのRachさんより素敵なパッケージを受け取りました。実際は昨日、配達予定のパッケージでしたが仕事のため留守しており今日になって受け取ったものです。中をあけてみると紅茶のパッケージが5個、そしてステーショナリーが入っていました。お手紙も添えられており読んでみると、以前私がカレルチャぺックの紅茶缶を彼女のコレクションのために送ってあげた時のお礼だとか?でも、これはちょっと送りすぎじゃない?私は彼女に紅茶缶3個しか送ってないんだけどなぁ・・。今月、また新しいデザインの紅茶が発売されたのでまたお礼のお礼をかねて送ってあげようと思います。それにしても大量の紅茶ですね・・。1日1ティーバック使ったとしても1年近くある・・。
しばらくは紅茶づくしです。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア