ペンパルレター発送

100927_0027~01今日、おふたりの方にペンパルレターを送りました。ひとりはお手紙出すのは初めての方、広島のRさん。携帯の文通コミュで知り合い、特にペンフレンドさんは募集してなかったのですが文通希望のメールをいただきOKしたのでした。彼女からはすでに先送りでレターをいただいていてその返信になります。
そしてもうひとりは北海道のMさん。ひさしぶりのレターになります。相変わらず、海外SWAPPERさんを増やしたいという彼女の希望から、今回もSWAPPERさんを募集している人の名前がけっこう載っているFBを6冊同封させていただきました。もっと文通やFBスワップを楽しんでもらえたらと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア