スポンサーサイト


本日の到着物

100928_1102~01今日は3名の方からお手紙やらパッケージやらが届きました。ドイツのSteffiさんよりNeatFBが10冊届きました。このグループでは彼女とパートナーになることが多いような気がします。
100928_1310~01100928_1315~01そしてオーストラリアのAnitaさんよりかわいいわんちゃんのクッション(40cmx40cm)にホットドッグの絵柄のTシャツ、そしてキティちゃんの絵柄のロングTシャツが届きました。あいかわらず、彼女からのTシャツ&パジャマ攻撃は止まりません。(笑)
100928_1317~01そして大阪のMさんよりペンパルレターが届きました。彼女からお手紙をもらうのはこれが初めて。絵葉書文通SNSというサイトで知り合いました。今月でこのサイトも閉鎖になってしまうので残念なのですが、閉鎖前に彼女と知り合いになれてよかったと思っています。彼女は文通するのが初めてらしく何度も手紙を下書きされたとか?とても丁寧に書いてくれていました。なるべく早めにお返事したいと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

あきちゃんさんこんばんはv-7
あっ観た事があるv-5が…お恥ずかしい(笑)
無事に届いて良かったです。
ポストに入れた後…書き間違えた方を入れたかも?とか
住所間違えて無かったかな?とかちょっと不安でした。

絵葉書文通SNS無くなるのは本当に残念ですね。
登録して1ヶ月とちょっとでしたが素敵な出会いが
出来たので良かったです。これからも宜しくお願い致します。

Re: こんばんは>mocoさんへ

はい!無事に到着しました。(笑)丁寧なお手紙ありがとうございました。
また、ブログにも遊びにきてくださってありがとうございます。私のほうも
頑張ってお返事書きたいと思ってますので今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
