スポンサーサイト


FB作成

100929_1046~01ただいま、グループSWAP用にとFBを作成中。これは「My favorite cartoon FB」自分の好きなキャラクターのFBを作るというもの。ミスバニー、ケアベア、セサミストリートを選びました。FBの質はあいかわらずのNeat止まり・・。なかなかhighQualityさが表現できません。(泣)今回、少し苦労したのは使用しているラインステッカーが途中でなくなってしまったこと。SWAPPERさんからいただいたものが数種あるものの同じデザインのものがなく、あと数センチというところで切れてしまっています。慌ててゴールドの色紙をハサミで細く切りラインの代わりに代用。しかし、太いところがあったり細いところがあったりと幅もめちゃくちゃです。ハサミでなくカッターで切ればよかったなぁ・・と後で思いましたが、あいにく家にはカッターがない!また、必需品ということで100均にでも行って購入しとかないといけませんねぇ。まだ10月の半ばぐらいまでにFBも最低5冊は作らないといけません。やる気になったときに一気に作成しとかなくちゃね。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
