Full FB

101007_2005~01今日、鳥取のMさんよりFull FBが届きました。
実はこのFB、ブログでも仲良くしていただいているmttanが私のためにグループSWAPとして今年の1月に作成してくれたもの。私の好きなキャラクターのひとつ、My Little Ponnyの画像を使って作成してくれたようです。とてもかわいくて素敵なFBです。中をみてみると11人の方がサインしてくれていて、日本→日本→ドイツ→ノルウェー→ノルウェー→ドイツ→ドイツ→ドイツ→日本→スペイン→日本と旅をしてきたようです。思ったよりたくさんの人がサインしてくれてまた早く次の人へと回してくれたようなのであっという間にFBがいっぱいになり私の元へ届けられたようです。
作成してくれたmttanさん、そして返送してくれたMさん、ありがとうございました。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア