本日の発送&到着

101009_1957~01今日、イギリスのDaisyさんに少し遅めのバースデープレゼントを贈りました。ほとんどお菓子づくしになってしまいましたが、日本のお菓子数種にうさずきんのぬいぐるみ、シールやDecoテープをピックアップしました。ハロウィンも近いのでチョコやキャンディなどは喜んでもらえるかなぁ?なんて思ったりもしています。
101009_2004~01そしてイタリアのRobertaさんから未使用のポストカードがたくさん届きました。50枚以上あるでしょうか・・?動物、景色、自然、人物などいろんなジャンルがあります。彼女は日本のかわいい文具に興味があり、ぜひこれらのポストカードとレターセットまたはメモ帳2~3冊と交換してほしいとのこと。一度はお断りしたのですが何度もメールをいただき彼女の熱意に負けたというか・・。(汗)先送りしてもらえるという条件でOKしました。まあ、レターセットもメモ帳も大量にあるから早めに送ってあげようと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア