本日の発送&到着

101015_1139~01101015_1142~01今日、ベルギーのペンパル&スワッパーさんにレターセット40組(すべて柄違い)とお手紙を発送しました。毎回のごとく、ブログでもネタにするのですがレターセットは大量にあり交換するのは別にかまわないのですが新しいデザインのものを送ってほしいとリクエストあり・・。私の場合、コレクションというよりペンパルのために使用目的で購入することが多くそれがいつのまにか溜まってしまったって感じで・・。(汗)
できることなら新しいものを買わないで今持っているものを使いきりたいというのが正直な気持ちです。でも、なかなかわかってもらえないんですよね。これが・・。新しいセットをそのまま送るのであれば別にかまわないんですが、中途半端に1組づつ送るとなると、まだ未開封のレターセットを開封し1組取り出して残りを保管・・。保管といってもコレクションしているわけではないので、そのまま放置です。(汗)この中途半端な状態どうにかならないかなぁ・・?
101015_1144~01そしてアメリカのLindaさんから動物のポストカードが5枚届きました。これはグループSWAPでちょっと古い6月の交換だったのです。7月~8月になっても彼女からこのSWAPが届かなかったので半分あきらめかけていたのですが今日になってこのSWAPが届き、ほんと驚きです。私的には小動物系が好きなのですがこれはまさしく野生の動物ですね。でも、めずらしい、あまり日本では見かけない動物のカードなので勉強?にはなりますけどね、(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア