本日の到着物

101015_1145~01今日、デンマークのNadjaさんからグループSWAPとして10冊のNeatFBが届きました。どれも素敵なFBばかりです。中には日本人の方が多くサインしてあるものもあり知っている人のお名前もちらほら見受けられます。また海外に発送する予定です。
101019_1153~01101019_1152~01そしてオーストラリアのAnitaさんからプライベートパッケージが届きました。今日はいつものキャラクターTシャツじゃなくてちょっと安心(笑)色違いのニットのキャミソール4枚とコーヒースティック8本。ハーゼルナッツ味にキャラメル味。そしてモカです。だんだん寒くなり、これからの時期ホットドリンクはうれしいプレゼントですね。さて、どれから試そうかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア